THE BEST SIDE OF リアルラブドール

The best Side of リアルラブドール

The best Side of リアルラブドール

Blog Article

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

寄付 表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

●ステップ1:リアルドールを使用する前に、消毒する必要があります。消毒スプレーまたは消毒ペーパータオルで消毒できます。おそらく、消毒用アルコールを使用することも可能です。

皆様にもこの魅力を知っていただきたいという思いから、ラブドールのブログを開始しました。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。 sex doll

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

アダルトグッズを使用するときは、オナホールにしてもラブドールにしても、先ずは洗浄して、ローションを塗らないと肌が弱いと特にち〇ちんに雑菌が入って炎症を起こし、亀頭包皮炎になってしまうみたいです。

●ステップ2:ラブドールとセックスする時、コンドームや潤滑剤の使用をお勧めします。潤滑剤を塗布されいない場合、リアルドールの膣は十分に潤滑されておらず、使用すると裂ける恐れがあります。また、コンドームを表面にはゼリー状の潤滑剤が塗布されているため、コンドームの使用もススメします。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

この頃、洋式の人間型のパンドール(フランスの風俗用人形)が港から入ってきたといわれています。

ダッチワイフは人間ではなく人工の存在ですが、彼女たちも一人の個体として扱われるべきです。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

あらかじめ特定のポーズをとっているものや、取り外し可能なパーツを持っているものなど、多様な使い方ができます。

柔軟にお客様のニーズ・時代の変化に適応して、常に進化し続けています。

Report this page